So-net無料ブログ作成

ダイハツタントカスタムL375S事故現状車

プリウスの値引き 交渉情報


画像:「タントカテゴリ」(ヤフオク)

今日はこちら、¥356,000円のタントです。


2015/03/29に終了。調査期間:2015年05月27日 ~ 2015年06月02。

今回は、この「ダイハツタントカスタムL375S事故現状車」。タントの詳細オークションの相場を検索して分析したよ。

 

最高額は¥806,000なのです。比率としては【44%】にあたる商品です。

  • 「ダイハツタントカスタムL375S事故現状車」
  • ¥356,000(落札価格)
  • 2015/03/29売買終了日)
  • 「103件の入札」
  • 「sing01song28」さんが販売(出品)


注意点・中古車店によって保険料がさまざまです。 元ネタリンク→タントの相場


車以外にもオプションなども気を抜かずに選びたいですね。


【今日のニュース】
尾木ママ、キンコメ高橋容疑者に憤慨「どれだけバカにされたのでしょうか!?」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151226-00000243-sph-ent

「尾木ママ」こと教育評論家の尾木直樹氏(68)が26日、自身のブログを更新し「残念です!!お笑いコンビのキンコメさんが…」と、女子生徒の制服などを盗んだとして警視庁に窃盗の疑いで逮捕されたお笑いコンビ「キングオブコメディ」の高橋健一容疑者(44)に憤慨したことをつづった。

「子どもたちのため」って言えば何言ってもいいって思ってるのかな。今野さんは何も悪くないのにこの言い方はちょっと酷い。
本人の性格や性癖と才能は関係ないんだけど、なんで「バカにされた」になるんだろう。

さて、今日はこんな感じですね♪


ルクルーゼ福袋 2016 予約


今日のトラフィックがあるキーワード。 2015/12/31に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「ルクルーゼ福袋 2016 予約」でした。 12:24:25に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」ということです。 

といいつつ、変わってるかもしれないのでニューキーワードはリアルタイムでチェックしましょう♪












nice!(0) 

250,000円!! ヴォクシー ナビ オートスライド HID ETC 1オーナー 車検26/1

【今日のニュース】
川島なお美さんの高額民間療法、鎧塚氏がつづる「今となっても結論は見いだせません」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151215-00000036-dal-ent

胆管がんのため9月24日に亡くなった女優の川島なお美さんが最後の1年間、医学的な治療を受けず高額な民間医療に頼っていたことについて15日、夫のパティシエ・鎧塚俊彦氏がフェイスブックで川島さんと自分の当時の思いを明かした。

医師の言い方も問題かもしれないけど、心が弱くなっている時は どうしても 自分が欲しい答えを出す方に傾いちゃうんだよね。
先生の言葉がだんだんハッキリしたもの言いになってきて、最後に『時間がないです あと数カ月』とまで言い切り、そこでやっと本人が状況を把握した。

さて、今日はこんな感じですね♪


ヴォクシー ナビ オートスライド HID ETC 1オーナー 車検26/1


出典:「ヴォクシーカテゴリ」(ヤフオク)

2013/04/26に終了。調査期間:2014年10月13日~ 2014年10月19日。

今回は、この「ヴォクシー ナビ オートスライド HID ETC 1オーナー 車検26/1」。ヴォクシーをヤフオクで検索して分析したよ。

からスタートして、¥250,000円の金額がついたのです。

 

「ヴォクシー」カテゴリの平均料金は、12,575円なので相場との差は「237,425円」ですね。

入札数は【136件】という人気でした。※「ヴォクシー」カテゴリの平均は「4件」です。

最高額は¥1,400,000なのです。比率としては【18%】にあたる商品ですね。

  • 「ヴォクシー ナビ オートスライド HID ETC 1オーナー 車検26/1」
  • ¥250,000(落札値段)
  • 2013/04/26売買終了日)
  • 「136(件の入札)
  • 「omarii2011」さんが販売(出品)


今回はこれまで~、次回をお楽しみに!
0










pinkyこと菅原優香 すっぴん


今日の検索されてる検索ワード。  2015/12/25に調べた、Yahoo急上昇デイリーサブ検索ワードランキング2階層目は、「pinkyこと菅原優香 すっぴん」でした。  10:26:28に調査したところ 「pinkyこと菅原優香 がテーマです。 一緒に検索されている」とのことです。  

更新されると変わってるかもしれないので新しいキーワードは改めて公式ページを評判も比較してしてくださいね。 












nice!(0) 

堀内敬子 チア


ウェブリブログのアカウント削除がひどいですね。 FC2ブログやライブドアブログを利用した方が安全ですよ。

堀内敬子 チア

今から紹介するのは 2015年/12月/19日 の 12時:59分:34秒 に調べたYahoo急上昇デイリー複合ワードランキング1階層目の、「堀内敬子 チア」。 「堀内敬子 を勉強しましょう。 一緒に検索されている」

 

いろんなコメントがありますね。  

ほか、「堀内敬子 サンプル」、「ヨンア インスタ」、「ヨンア 髪型」、でした。 またね♪


逆転裁判

それで本日のアクセスが多いキーワード。  2015/12/19に調べた、Yahoo最新10分最新10分ランキング10位は、「逆転裁判」でした。 12:59:34に調査したところ 「今さっきYahoo最新10分最新10分の検索で10位にランクイン」ということです。 

でももう、変更されてるはず。 最新情報は改めて公式ページをチェックしたいですね。 



nice!(0) 

430,000円! 走行少☆快調☆ダイハツ ミゼットII カーゴ AT エアコン

山里亮太の不毛な議論

そうして本日のアクセスが多いキーワード。  2015/12/19に調べた、Yahoo急上昇デイリー複合ワードランキング1階層目は、「山里亮太の不毛な議論」でした。 12:59:34に調査したところ 「山里亮太 を学びましょう。 一緒に検索されている」なのだとか 

でも今は変わってるかもしれないのでニッチキーワードはリアルタイムでチェックしましょう♪


走行少☆快調☆ダイハツ ミゼットII カーゴ AT エアコン


出典:「中古車カテゴリ」(ヤフオク)

2014/10/12に終了。調査期間:2014年10月19日~ 2014年10月25日。

今回は、この「走行少☆快調☆ダイハツ ミゼットII カーゴ AT エアコン」。中古車をヤフオクで検索して分析しました。

からスタートして、¥430,000円の値段がついたのです。

 

430000円で売れたのです。だからもし廃車にしていたらですね、-430000円と損していたところです。 「中古車」カテゴリの平均金額は、330,679円なのでみんな賢く売却しています。

入札数は【139件】なのです。 チェックされてますね。※「中古車」カテゴリの平均は「38件」です。

ちなみに最高額の車両は¥34,500,000。 こちらと比較してみると、比率が【1%】にあたります。

  • 「走行少☆快調☆ダイハツ ミゼットII カーゴ AT エアコン」
  • ¥430,000(落札値段)
  • 2014/10/12売買終了日)
  • 「139(件の入札)
  • 「ephra01」さんが販売(出品)


この車でも相場として取引成立です。
そうは言っても、1店1店ショップを調べるのは現実的に無理ですよね。かんたんなのは、一括査定サービスでしょうね。










【今日のニュース】
松本人志が“ブスいじり”不満の隅田に「開き直れ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151213-00000066-nksports-ent

ダウンタウンの松本人志(52)が、“ブスいじり”されることが不満だとしてテレビ出演など芸能活動をセーブしているとされるアジアンの隅田美保(40)に「開き直れ」と呼びかけた。

自分の容姿をネタに笑われるのは嫌だ。と言っていた。首をひねる癖とか、触れられたくなかったのかもしれない。
しかし、なんでここまで被害妄想がひどくなったのかなぁ。そういう点では相方に恵まれなかったように感じる。

さて、今日はこんな感じですね♪



nice!(0) 

プリウス NHW20 事故車・水没車

【今日のニュース】
「ペヤング」ソフトボール部全員退社 やきそば生産業務が多忙で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151206-00000004-sph-soci

ペヤングソースやきそば」の生産業務が多忙となり、10人以上が退部を決断したことが引き金となった。まるか食品は2日付で日本協会に休部を届け出たが、このまま廃部となる可能性が極めて高い。

ほとんどの人が現役引退なら、どうせなら残った方が良いかと思うけど、仕事自体は嫌だったのかな…
軽いボイコットからの休部みたいな感じか。選手たちもこの先どうしようって思ってるだろうな

さて、今日はこんな感じですね♪


コウノドリ

#

プリウスの値引き 交渉情報


画像:「プリウスカテゴリ」(ヤフオク)

今日はこちら。


2015/03/28に終了。調査期間:2015年05月17日 ~ 2015年05月23日。

今回は、この「プリウス NHW20 事故車・水没車」。プリウスをオークションの相場をチェックしました。

 

最高額は¥2,100,000なのです。だから比率としては【6%】にあたる商品ですね。

 

  • 「プリウス NHW20 事故車・水没車」
  • ¥130,000(落札価格)
  • 2015/03/28売買終了日)
  • 「5件の入札」
  • 「rj_mobile_parts_trading_inc」さんが販売(出品)


当たり前ですが販売状況により料金がさまざまです。 このページの参考資料→プリウスの相場


車以外にもパーツ類も良いのを選びましょう。



nice!(0) 

奥貫薫

【今日のニュース】
靖国爆発 韓国籍の男関与か ホテル捜索も事件直後に出国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151203-00000503-san-soci

警視庁公安部は、男が宿泊した可能性がある千代田区内のホテルを家宅捜索したが、男は事件直後の11月末に出国しており、さらに裏付けを進めている。

トルコとロシア以上に国際問題にならないとおかしい案件!
確実にテロ行為ですので国際指名手配で徹底的に取り調べましょ?

さて、今日はこんな感じですね♪


ローレン・エリントン

では今回の検索されてるキーワード。  2015/12/12に調べたYahoo急上昇デイリーランキング25位は、「ローレン・エリントン」でした。 13:50:13に調査したところ 「イギリスの女優。 ジャスティン・ビーバーに誘われたとTwitterで告白」ということです。 

でももう、変わってるかもしれないのでニッチキーワードは改めて公式ページをチェックしておくと安心です。 


奥貫薫

今回の注目キーワード。 2015年/12月/12日 の 13時:50分:13秒 に調べたグー検索注目ワードランキング1位の、「奥貫薫」。  「goo検索キーワードの最新ランキング1位の検索キーワード」

 

きっかけはプレスリリース配信でしょうか。 

ほか、「筆王」、「福島」、「BS11」、でした。 またね♪



nice!(0) 

目玉1円~売り切り★20プリウス★17年式★低燃費★車検28年3月★

【今日のニュース速報♪】
今井メロ 風俗に飛び込むきっかけは友人への祝儀…10万円のため3日間働く
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151204-00000034-dal-ent

2006年トリノ五輪のスノーボードハーフパイプ日本代表で、現在はタレント活動を行っている今井メロ(28)が、3日深夜放送のテレビ東京系「ヨソで言わんとい亭」に出演し、風俗嬢になったきっかけが「友人の結婚式のご祝儀」だったことを明かした。


兄貴といいその崩れっぷりは育った環境に問題があるような気がする。
オリンピック代表から風俗嬢へのより、風俗嬢からオリンピック代表への方がすごい。

今回は以上で~す♪


年内最後

今回のアクセスが多いキーワード。 2015/12/06に調べたキザシ急上昇ランキング23位は、「年内最後」でした。 12:03:53に調査したところ 「ネットで評判のkizashi検索急上昇でブログの噂23位の検索単語」とのことです。 

でももう、変わってるかもしれないので新しいキーワードはリアルタイムでチェックしましょう♪


プリウスの値引き 交渉情報


画像:「プリウスカテゴリ」(ヤフオク)

今日はこちら。


2015/01/25に終了。調査期間:2015年05月17日 ~ 2015年05月23日。

今回は、この「目玉1円~売り切り★20プリウス★17年式★低燃費★車検28年3月★」。プリウスをオークションの相場を検索して分析したよ。

 

最高額は¥2,100,000なので、比率としては【18%】にあたる商品ですね。

 

  • 「目玉1円~売り切り★20プリウス★17年式★低燃費★車検28年3月★」
  • ¥383,000(落札値段)
  • 2015/01/25売買終了日)
  • 「77件の入札」
  • 「brand_unacima」さんが販売(出品)


注意点・人気ランキング次第で値段が違ってきます。 


見込み客が多いとそれだけ料金も適正費用になりますよ。



nice!(0) 

森下大地 レスリング

EXILE

#

森下大地 レスリング

今回の赤丸急上昇キーワードは、 2015年/12月/4日 の 13時:01分:16秒 に調べたYahoo急上昇デイリー複合ワードランキング1階層目の、「森下大地 レスリング」。  「森下大地 の記事一緒に検索されている」

 

なんかのサイトでしょうか。 

ほか、「森下大地網干」、「nhk山形のお天気お姉さんが」、「横浜線 遅延 今日」、でした。 またね♪


【今日のニュース】
HKT・SKE無念、ももクロも消えた “常連”香西、きゃりーも落選
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151126-00000135-spnannex-ent

大みそかの「第66回NHK紅白歌合戦」(後7・15~11・45)の出場歌手が26日、同局から発表され、昨年出場した紅白合わせて計51組中、16組が出場リストから消えた。

和田の名前が落選に載っていないが、まさかまさかまさか今年も居るの?要らないでしょ!
で、和田アキ子はご当選?それはおかしいな。

さて、今日はこんな感じですね♪



nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。